閉じる


試し読みできます

★はじめに★

みなさん、はじめまして^^

 

この度は、私の書籍をお手にとって頂きまして、誠にありがとうございます。

 

あなたとの素晴らしい縁に

心から感謝します。

 

 

さて、早速ですが、

今からとんでもないことを言いますね!

 

正直に言います。

 

この私の書籍に出会えたあなたは、ほんとうに、ラッキーです!!

 

こんなことを言うと、怪しく聞こえるかもしれませんが、

これはセール文句でも謳い文句でもなんでもありません。

 

本当の話、おおげさでもなんでもなく、

私と出会う人、私の周りにいる人は皆、成功しているか、幸せになっていきます。

 

そして、

私の本にピンときた人、この本を買おう、と思ってくださった、ということは、

私とどこか深いところで波長があった、ということだと思うのです。

つまり、幸せになれる、成功できるポテンシャルを持っていらっしゃる、ということです。

 

波長などのお話は、スピリチュアル系なので、また違う形でお話しようと思うのですが、

 

私と波長が合う、ということは、つまりどこか深いところで

あなたも私のように、

幸せになれる価値がある、ということです。

 

そして、なぜ私の書籍と出会えたあたなはずば抜けてラッキーかというと、

私自身が、国際結婚をして、今、ものすごく幸せで、ラッキーで恵まれた人生を歩んでいるからです。

 

どのくらい幸せかというと、私の現在の暮らしは、

おそらく全世界の人口の幸せ度ランキングの上位10%には入るんじゃないかというくらい、

恵まれた人生を

おかげ様で送ることができています。

自分の自由に使えるお金も時間もあって、

ずっと夢だった暮らしが愛する人とできています。

これはあくまで自分の尺度ですが、

結局は自分でしか自分の幸せの尺度をはかることはできません。

 

 

 

それは私がしたいと思った選択を、

他のだれでもなく、自分で決めて歩いてきたから。

 

そこには山もあり谷もありました。

でも私の人生は、サクセスストーリーだと思っています。

 

幸せな結婚、そして国際結婚を目指されているなら、

あなたは強く幸せになる決意をしなければなりません。

そして、それは簡単なことなのです。

 

 

私は、今とても幸せな国際結婚生活を送っています。

それはこれからも続くでしょう。しかし、それには理由がありますが、それはまた後に述べますね。

 

こんなふうに、幸せ幸せと言っている私を見ると、私のことをうらやましく思う人もいると思います。

私自身も昔は、幸せな人を見ると、うとましいだけでした。

でも心の底では正直、羨ましかった。

 

でもね、違うんです。

私が言うことは、常識の声から大きく違うと思ってください。

 

「しあわせだなぁ」って言ってる人を、多いにうらやましがってもいいんです!!

自分より恵まれた人を嫉妬してもいい。

おもいっきり、妬んだっていい!

 

なぜなら、

あなたが「うらやましいなぁ」って思ってる人が、

あなたが「将来なれるかもしれないあなた自身」だからなんです。

 

もう一度わかりやすくいいます。

 

心に正直になって、あなたが、うらやましいと思う同性(異性でもいいです)を思い浮かべてください。

男性なら、例えば自分より良い車にのって、若くて美しい奥さんのいる男友達、

女性なら、素敵な旦那さんがいて高級バックをいくつも持っているような恵まれた人生を送っている女友だち

もし周りにいない、としたら、芸能人やセレブでもいいです。

 

なぜうらやましいと思うか、

 

それはあなたもそうなれる力があるからなんです。

 

その理由は次のページで詳しく説明しますね。


1
最終更新日 : 2015-08-09 09:50:29

試し読みできます

自分の心に素直になろう!

どうしてあの人が羨ましいと思うだろう

 

あなたが、たとえば

幸せな国際結婚をして素敵な旦那もいる私を羨ましいと思ったり(例えばですよ!笑)

周りにいるやたらモテる同性をやたら羨ましく思うこともあるかもしれません。

 

私が言いたいのは、それは至極「健康的」で「人間的」な感情なのです。

受け止めてあげてください。

 

一番やってはいけないと私が思うのは、

自分の気持ちに嘘をつくことです。

 

嘘はいかん

 

「いや、べつにうらやましくなんてないし」

とか、「あんなヤツのことなんてどうでもいい」

とか言っているにも関わらず、

実はその人の動向がすごく気になっていたり、

少しでもその人が自分に持ってないものを見せびらかしたりでもしようなら

心おだやかではいられないとしたら、

 

あなたは自分の心に嘘をついています。

 

そんなときは、自分の心に耳を傾けるべきです。

 

自分の心に正直になりましょう。

 

これは何も、国際結婚へのあこがれだけではありません。

 

人生で成功して、幸せになりたいとしたら、

自分より幸せな人から学び、それに「よかったね♪」といえる心の状態が不可欠なのです。

 

男性なら、自分より学歴の低い同僚が、

自分より出世でもしようものなら、本当に腹たちますね。

女性なら、自分より容姿も器量も良くないと思っているコが(失礼な言い方ですが)

誰から見てもハイレベルな男性と付き合っていたり結婚でもしようものなら

嫉妬で燃え盛りそうになります。

 

でもね、

その感情は、悪いものでも、隠さないといけないものでもない。

まずは、素直に認めてあげましょう。

 

そして、「羨ましい」から、「私もほしい」と思うこと。

さらにハイレベルになると、

「私も受けとっていいんだ」

もう一歩、最上級になると、

「私はそれを受け取りました。ありがとうございます。」

という考えにシフトさせる訓練をするのです。

それは本当に訓練がいりますが、

誰でもできるようになります。

 

カチっと脳にスイッチを入れるだけなのです。

 

なぜなら、

 

ねたましいと思っているその中にヒントがあるのです!

あなたが幸せになれる、大きなヒントが!

 

だから、大いにうらやましがってもいい、

ねたんでもいい!

でも、一つ見逃してはいけないサインがあります。

そのサインを無視すると、あなたはただの「ひがみやさん」で終わるのです。

それが何かというと、

「その人から あなたは学ぶことがある」

ということ。

 

 さらにもう一歩、

進んでみると、

「その人は、あなたが幸せになるための、ヒントを与えてくれているありがたい人」

ということになるのです。

 

だからその人を見ると、まずは、最初の気付きとして、

羨ましいし、妬ましい、そんな気持ちが湧き上がってくるのです。

 

その人から学べること。

それは、その人の考え方でもいい、身につけているものでもいい、

その人が一緒にいるパートナーでもいい、その人が行った旅行先でもいい。

 

とにかく良いところを真似してください。

そして、心に正直に、「私もほしい!」と思うことです。

 

「学ぶ(まなぶ)」は「真似る(まねる)」です。

この二つは同じなのです。

 

ですから、今回、「幸せな国際結婚をする!」というタイトルのこの書籍を手にとってくださったみなさんは、

この書籍を手にとったということは、

幸せな国際結婚をするにあたっての、

非常に強大なチケットを手にしたようなもの。

 

私の書籍は、

国際結婚でなくても、あなたが幸せになるための大きな力になる、

素敵な情報がいっぱいです。

だからこの本を読んだら、幸せになれないとおかしいのです!

 

でもその幸せ行きの列車に乗る、その最初の第一歩を繰り出すのは、私でもない、

あなた自身なのです。

でも、乗るも乗らないも、あなた自身。

途中でいやなら降りることもできる。

でも、その前に、到着点の予備知識を身につけること、

旅行中の注意点、到着地のメリットやデメリットなど、

あらかじめ知っておくことはできます。

それは、経験者なら経験者であるほど、なお良い。

 

でも、最初の一歩でさえも、なにも踏み出さなければ、なにも起こらない。

この星は、あなたが行動しなければ、なにも起こらないのです。

だから、約束してください。

自分を信じて、しかるべき行動をする、と。

 

そのために、私から3つ、お願いがあります。

幸せになりたいなら、ぜひ聞いていただきたいお願いです。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

それでは、そのお願いを、次のページに書きますね。

 

 


2
最終更新日 : 2015-08-09 10:02:11

試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格99円(税込)

読者登録

luckyladyさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について