twitterアカウントでログイン

カテゴリー ビジネス・教育・社会 ビジネス 作者 長野修二
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

643 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 30ページ (Web閲覧)
43ページ (PDF)
評判
  • 0(平均0 / 0人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
「自分で考える社員研修ノート」は、職業生活を見通すための全体的な知識と職業生活全般を知る手がかりを提供するとともに、職業生活にとって自分で「考える」、「決断する」、「実行する」、「検証する」ことが、どうして大事かということをわかりやすく示し、個人にその「気づき」の機会をもってもらうことを主眼にしています。
 また、今日社会が求める人材の内容が大きく変化しており、一人一人の生き方そのものが注視されているといってよいと思いますし、職業生活における個人の生き方がとても大切な時代だと感じています。2010.11.14 ePub版エラー修正しました。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

もっとみる