twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】アザーワールド」 のバックナンバーです。(2019-05-02 03:04:15 発行)

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー , 恋愛 作者 aotanu
タグ 魔法戦闘
ダウンロード

この本には、PDFファイルとePubファイルが存在していません。

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません

状態 完成 ページ数 4ページ (Web閲覧)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
主人公、高木花帆(たかぎかほ)の住む惑星には5つの世界がある。
1つ目は普通の人間が暮らしている、地球という世界。
2つ目は魔法使いが生まれた、魔法王国。
3つ目は人間を襲うフィンガーのいる世界。
4つ目は魔法使いを襲うジギタリスのいる世界。
5つ目は地球と正反対の世界。
この5つの世界の混沌のなかで生きる人間や魔法使い。
果たしてこの惑星はどうなるのか・・・。
戦闘と魔法の二重ファンタジー!

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

もっとみる