twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 文芸 作者 東京猫耳
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

285 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 6ページ (Web閲覧)
8ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
クラムボンが笑ったよ。宮沢賢治の『やまなし』を電子化しました。ページを見つめてください。文字が浮かび上がります。

コメント一覧

弦楽器イルカさん>コメントありがとうございます。魔法ではないです(笑) あ、PDFでは動かないみたいですね、すみません。PCブラウザだとやっぱり横書きのようが良いみたいですね。勉強になります。
東京猫耳 : 2011-08-10 18:43:37

puzzzileさん>コメントありがとうございます。「知らない。」をやりたかったのです(笑)
東京猫耳 : 2011-08-10 18:41:26

魔法ですね(何をどうすればこうなるのか、まったくわかりません)。ある意味、パブー史に名を残す偉業ではないでしょうか?あとPDFは動かないのでしょうか?あとgoogleやIE、PC次第で画面に収まらなかったりしましたが、縮小すれば大丈夫でした。こうしてコメントしてる間も画面の下の見えない所では、クラムボンがかぷかぷわらったり蟹が泡を吐いたりしているかと思うと、本当に生きているようでそれもまた一興です。ありがとうございました。
弦楽器イルカ : 2011-08-10 10:33:02

Pubooってこんなことできるんですね。思わず見入ってしまいました。言葉の区切り方にセンスが出ますね。 「知らない。」 いい感じです。
puzzzle : 2011-08-06 21:46:58

facebook コメント一覧