閉じる


あとがき

 はじめまして、めくるとと申します。

 いつもはオリジナルをうpしているのですが、今回は宮沢賢治の『やまなし』を電子書籍っぽくしてみました。

 いかがでしたか、ご意見感想があれば、コメントやTwitterでお知らせください。

 音楽にしろ、小説にしろ、絵にしろ、何かを作る上でのモチベーションは、誰かのレスポンスによって維持されていると私は思うのです。

 新しい試みだから、「あんまり良くないよー」って感想でも構いません(笑)


 また、こういう実験的なものをすると、不具合はどうしようもなくついてきます。

 再生するPCの設定によって、動画が繰り返されるものと、終わると最終コマで停止するものがあるようです。

 もしかすると、とても見苦しいものになっているかもしれません。申し訳ありません。


 『やまなし』の本文は青空文庫さんからの引用でございます。また、こちらのレイアウトの都合により、引用先にはない「改行」をいくつか施しました。


 あ、そうそう、近いうちにオリジナルの動画的小説(っていうのか?)をうpする予定ですので、もしよかったら……、あれれ、パブーってフォローみたいな機能ないんですね(笑)

 つ、ついったーで描いたよって連絡流すので、もしよければそちらのほう……///


それでは、読んでくれてありがとう。



読者登録

東京猫耳さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について