twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション エッセイ・インタビュー 作者 桑江円
価格 無料
タグ ママ方法パパイクメン育児子供赤ちゃん
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

11 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 8ページ (Web閲覧)
12ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
今、イクメンという言葉が流行っていますよね。
イクメンというのはどういうことでしょう。
簡単に言えば子育てに積極的で子煩悩なパパということです。
女性は妊娠し、約10ヵ月間自分のお腹の中で子供を育てます。
大きくなっていくお腹、胎動、そして出産の痛み・・・
そんな経験を経て、女性は本能的に母性や育児ができるのです。
しかし、そんな経験は全て男性には絶対にわかり得ないことです。

いくら言葉で言っても伝わらないこともあります。
それでも誰しもが納得できて実行できる言葉、行動というものがあります。

そんな方法を紹介していきたいと思います。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる・・・*アルファポリスの絵本ひろばでは「R」が付いてい...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

もっとみる